2012年7月7日土曜日

一番くじ 化物語×偽物語 H賞 あららぎペン いまだかつて、これほど凛々しいアホ毛があっただろうか。いや無い。(反語)

昨日も一枚だけ上げましたが、今日は先日始まった一番くじ 化物語×偽物語よりH賞のあららぎペン

ナンダコレーナンダコレー。


立体系はきゅんキャラ&予告編キャラという、デフォルメに統一されてラインナップな今回の一番くじ。しかしきゅんキャラはもうミニも加えると化物語系は出過ぎるくらいに出ているので、やっぱりここは珍しい予告編キャラの立体にターゲットを絞ってゲットしてきました~。

で、H賞、全一種のあららぎペン。

前。

後。

横。単なるお団子にペイントされているだけではなく、髪型も立体で表現されています。

そしてそびえ立つアホ毛。

ペコッと外すとボールペン。あららぎペンの本体。

このあららぎペン、どうやら今回のシリーズではハズレに該当するような気もしますが、これが中々いい出来でお気に入りですw しかしアホ毛ってこんなふうなグッズにできるんですね~、なんというか目からうろこといいますか。これ、他にもアホ毛キャラにも応用できるんじゃないでしょうか、、、って、ゲゲゲの鬼太郎あたりで、昔あったような気もしてきましたがw

というわけで、一番くじ 化物語×偽物語 H賞 あららぎペン いまだかつて、これほど凛々しいアホ毛があっただろうか。いや、ない。(反語)でした。

2 件のコメント:

  1. あららぎペンいいですよね~

    だけど替え芯式じゃないのがちょっと残念です

    返信削除
  2. コレも一種の怪異だったりして~

    忍野さ~ん!

    返信削除