2012年7月2日月曜日

EVA CUSTOM シンジ×レイのモノクロ原画をiPhoneクリアカバーにホワイトで印刷してみた。

今日はグッズで一枚だけ~。エヴァンゲリオンのオリジナルグッズをカスタマイズできるEVA CUSTOM。先月追加されたシンジとレイの原画イラストをiPhoneカバーで注文してみました。

普通は白地にブラック、または黒地にホワイトだと思うのですが、iPhoneは仕事でも大いに使っているため、あまりに目立つのもアレか(ヘタレですみません)というわけで、クリア地にホワイトというあんまりオーダーされなさそうな組み合わせで注文してみたのですが、、、

おおお! まさに思い描いていた通りのものがやって来ました。。。!遠目にはまったく目立たず、しかし手に取るとシンジとレイの顔が浮き上がるように見え、一人眺めてあのシーンを思い返してニヤニヤできるという、そういうアイテム!w

使い始めて数週間立っているのですが、印刷はカナリ強力でケース自体に傷は付けども、イラストの剥がれなどは一切ありませんね~。
クリア地にホワイト印刷。隠れヲタの方には、特におすすめ!

というわけで、EVA CUSTOM シンジ×レイのモノクロ原画をiPhoneクリアカバーにホワイトで印刷してみた。でした。

1 件のコメント:

  1. ムムー!

    コレは良い!と言いたいところですが、何ですかこの中途半端なデキはw

    エヴァファンなら漢を見せんかーい!

    自分の友人(45)はkentさんの足元にも及ばないエヴァファンですが、少年エースの付録だったレイのブルーのTシャツを着て堂々と歩いてますよw

    ガンバレ~w

    返信削除