2013年3月28日木曜日

WING すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver. 半脱ぎ+日焼け跡の破壊力。

いよいよ新年度間近。すぐ来る夏に向けて体づくりをはじめなければなりませんな。。。。というわけでもありませんが、今日はWING すーぱーそに子 SUPER SONICO 常夏日焼けver.を~。

健全にエロい。


裸よりも半脱ぎのほうがよっぽどエロい。その言葉の正しさをまざまざと感じられるような気がするこのそに子。というかそに子フィギュアって大体半脱ぎになりますがw ただこの品は+αで日焼け表現なスパイスも効いていて、見どころが沢山あるように思います。1月発売から結構時間が立ってから安くなっているのに誘われて購入したのですが、この出来ならすぐ買っても良かったですね~。

まずは全体を。










1/6スケールでカナリのド迫力のすーぱーそに子。しかし半脱ぎって、、、、本当エロいですねぇ。


WING製のフィギュアはやや塗装がモッタリしているような気がしますが、このそに子も確かに。

ただ塗装自体のグラデなどに致命的な不具合などはありません。綺麗なパール塗装。

そに子のトレードマークのヘッドホンに金属パーツが使われていて、非常に質感高し。

ヘッドホンの取り外しは不可。

お顔は文句なしのそに子らしいタレ目なタヌキ顔が綺麗に表現。やや濃い目のチークも日焼けVerらしさを大いに醸してくれています。

実ははわわ顔もついていたのですが、個人的にはこのニッって笑った顔がお気に入り!

ああ、外れるんでしょうなぁ、、、という感満点なシャツパーツですが、それは最後に。。。w

しかしすごい胸です。というかこのシャツ、丈がおかしくないですか?w

下乳・・・。下乳・・・・・・!!!!

下乳自体もマニアックですが、この日焼け跡のチラリズム&やや透けて見える乳首のコンボが反則的にエロい。

全体的にややテカリ気味の肌パーツなのですが、日焼けVerであることを思えばオイル塗られているような感じで好印象。

顔よりでかいオッパイ。。。

ボン・キュッ・ボン。

後ろ姿は流れるような髪の毛。


しかしアイドルというよりアスリートの裸体のようにも見えてきます。

そに子って絶対に足元が見えませんよねw

ずり下げたパンツとその日焼け跡。

日焼け跡がついていることで動きがより感じられるように思います。

胸に目が行きがちですが、この尻もとんでもない。

食い込むパンツが千切れそう。。。

Vラインの処理は完璧。いやそもそもそに子はパ(ry

この脱ぎかけのホットパンツも質感が中々!

脱ぎかけのホットパンツの下にはスラリと美しい足。

と足元まで見て来ましたが、、、、

此処から先はポロリ有りで。通常・・・というには小さすぎるシャツパーツですが、さらにめくれ上がった状態のパーツもついていまして。そして脱ぎかけホットパンツも完全に脱ぐことが可能です。

つまり。

こんな感じ。肌色感ぱねぇ。

しかしホットパンツがなくなることと、オッパイが見えることで随分印象が変わります。

ドーンとピンクな乳首が丸見えなオッパイ。もう言葉もありません。

しかしけしからん水着着ていたんですねぇ。いや、今の状態のほうがよっぽどけしからんですがw

下半身はこんな感じ。

これはホットパンツ有りのほうがいいような気がします。


考えてみればそに子を取り上げるのはぬいぐるみを記事にしたとき以来。いくつか我が家にはそに子フィギュアがあるんですが、なんとなく後回しになっていたのでした。そに子フィギュアは、問答無用でポロリがあるので中々敷居が高いといいますか。とはいえ、ポロリがあったとしても、そに子の場合は健全にエロいと思いますけれどね!w


0 件のコメント:

コメントを投稿