2013年3月25日月曜日

キューズQ 化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. 体重5kgも信じられる細さ。

今日は前回の八九寺と同じシリーズ、キューズQ 化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. です。

戦場ヶ原さんは目で殺す。


このガハラさんは八九寺のリュックみたいなパーツがない分、初見のインパクトがより強いような気がします。アスペクト比は1:10くらい?w








スラリという表現ではまったく足りない、細い細い、細すぎるウエダハジメ氏Verのガハラさん。このガハラさんなら体重5kgも信じれるかも?

八九寺と同様、特徴的なウエダハジメ氏フェイスがちゃんと可愛く立体化!

マルイお顔。

八九寺もそうでしたが、ABSという素材のせいか、表面に荒い仕上げが見られるのはちょっぴり残念。

でもこの感動は他のフィギュアでは味わえないかも。

卵みたいなフェイスとボディのコントラスト。

カックカクですが、ちゃんと女の子らしいボディーラインに見えますよね。
積み木でも入っているかのような胸。

ネクタイも刺さりそうに尖ってます。

組んだ指。
卵の殻みたいな髪。

 見えそうで見えないガハラさんのパンツ

そしてこの足。

針金みたいな足ですが、ちゃんと女性らしさを感じられるラインを持っています。


ガハラさんといえばこの姿が一番しっくり来るような気もしますが、劇中では結構髪型にしても衣装にしても変わってましたよね。私服のガハラさんフィギュアってもしかするとプライズ品くらいしか無いんじゃないでしょうか。でも、物語シリーズは今年続々とアニメ化されていくようですし、今後の展開に期待したいと思います!

というわけで、キューズQ 化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. 体重5kgも信じられる細さ。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿