2013年3月5日火曜日

やまと SIF EX Panty & Stocking with Garterbelt ニーソックス 悪魔的魅力に溢れた褐色の躯。

今日は、やまと SIF EX Panty & Stocking with Garterbelt ニーソックス。

ド迫力のリアルボディ。


ビッチな天使姉妹の主人公、パンティ&ストッキングに対立する悪魔姉妹のスキャンティ&ニーソックスの妹の方、ニーソックス。劇中では散々な目に遇っている印象残っていませんが、このフィギュアではそんな印象を吹き飛ばす迫力を堪能出来ます。








片膝を挙げてデスサイズを構えたセクシーなポーズ。スキャンティとニーソックスは劇中では真っ赤な肌をしていましたが、このフィギュアでは褐色肌と解釈されています。

大迫力の大鎌、デスサイズ。結構微妙なバランスで保持しています。

体を丸めたポーズからデスサイズとポニーテールが大きく空間を使って飛び出ていて、スケール以上の迫力。

ちらりと見える牙。

原型はケルベロスプロジェクトのG.O.氏。

ニヤリと微笑むがグロスが光る唇が非常にエロい・・・!


体の肉感が非常にリアル。まるでアスリートの体のよう。

やまとのフィギュアって表面がややツルツルしていて、普通のフィギュアだと違和感があったりすることもあるのですが、このニーソックスだとやや汗ばんだような質感に見えて、ちょうど良い感じです。

ボンデージ衣装に締め付けられた褐色の肌がホントエロい・・・!

リアルな左手パーツはデスサイズをもたせるのにカナリ苦労しました。

お尻が見えている。


肌色が眩しい左足。

このフィギュアは足先、指先の表情が本当に豊かで非常見応えあり。

私が持っているフィギュアの中でナンバーワンと言っていいこの裸足。。。。

パンツは一応履いています。

名前の通りのニーソックスは右足に装備。

裸足とはまた別方向のエロさ。

足元はまるでT1000のような液体が。


実は我が家のリアル等身のパンストフィギュアは、このニーソックスだけだったり。パンティやストッキングは天使衣装でいくつか出ていますが、なんとなくコレダッ!っていうのに出会わなかったんですよね~。いわゆるパンティもストッキングもカッコイイ系な天使衣装が多くて、個人的にはビッチ全開な表情のフィギュアが欲しかったといいますかw そういう意味でこのニーソックスはカナリドストライクで、素晴らしい出来も相まって非常にお気に入りのフィギュアになっています。

というわけで、やまと SIF EX Panty & Stocking with Garterbelt ニーソックス 悪魔的魅力に溢れた褐色の躯。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿