2013年1月21日月曜日

地球に刺さった針。

今日はおもちゃネタではなく、カイトフォトを一枚。

週末に今年初の凧揚げに荒川の方まで行って来まして。荒川で空撮をすれば、スカイツリーも綺麗に映るんではなかろうか、というわけで亀戸くんだりまで出て行ってチャレンジしてみたのですが。

おお~。綺麗に撮れました!うーん、ちょっぴりくもじい気分!?w

やっぱりスカイツリーはでかいです・・・! 当たり前ですが、比較できるような建物が見渡す限り一切ありません。なんというか、、、SF世界の不自然な造形物みたいです。スカイツリー左には、約14キロ離れた新宿副都心。よく見ると特徴的な形の都庁もちゃんと写ってます。右奥には奥多摩の山並みが。おおお。

しかし、それにしても、、、、寒かった・・・・! 

というわけで、地球に刺さった針。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿