2013年1月13日日曜日

空前のイカブームが来ていた!(※ただし本日21時から一時間限定)

今日21時から放映されたNHKスペシャル「世界初撮影! 深海の超巨大イカ」、見ましたカッ!? すごかった、すごかった、胴体だけで数mは在るダイオウイカがカメラの目の前に現れたときは思わず声が出たくらい。
ツイッターしながら見ていたのですが、TLがイカだらけになっていたのにびっくり。 一番吹いたのは裏番組、日曜洋画劇場「アバター」の20世紀フォックス公式のこのつぶやきでしょうかw


深海の侵略者といえばイカ娘ですが、しかしあの映像のダイオウイカは侵略者というか、もはやモンスター。イカ娘が深海で出会った日には、多分問答無用で食われるんじゃないでしょうかねw

というわけで、空前のイカブームが来ていた!(※ただし本日21時から一時間限定)でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿