2013年1月6日日曜日

ロトの子孫達。

一枚だけっ!

この週末も何か出物が無いか~、正月セールはやっていないか~、と各地をサイクリングがてらウロチョロしていたのですが、特に目ぼしい品はなし。ただ、普通に欲しくなってゲットしてきたのがこの品、ドラゴンクエスト キャラクターマスコットコレクションより、ドラクエ2のローレシアの王子、サマルトリアの王子、ムーンブルクの王女。

一昨年発売の品ですが、存在を全然知りませんでした。行きつけのお店のいつもは見ない棚の奥にひっそりとありまして。ドラクエフィギュアといえば、モンスターばかりなので、こういう主人公側の立体物はとっても新鮮です。小さい割に出来も中々!


昨年ゲットしていたペプシのおまけのモンスターたちと並べて戦闘シーン。

こいつら、山に持って行くと楽しそうな気がするんですよね~。雪山に持って行ってロンダルキアごっこなんか楽しいかも・・・?!w

というわけで、ロトの子孫達。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿