2013年1月23日水曜日

マックスファクトリー あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本間芽衣子(めんま) アイスキャンデーは舐めるのでなく齧るのだ。

久々に完成品フィギュアの撮影で、本日はマックスファクトリー あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子。すなわち、めんま!

貧相ボディにセクシー水着の背徳感。。。!


久々に水着フィギュアの撮影をしていると、やっぱりなんというか、楽しいですね。肌色多めのフィギュアって原型師さんがフィギュアに込めたリビドーが存分に感じられます。そもそも女性の体のもつ美の本質というのは太古の昔から、うんたらかんたら、、、、、というか、まぁ、僕も男ですからのうw

まずは全体を。








原型はマックスファクトリーの激奏ハルヒシリーズを手がけた黒田真徳氏。めんまも各メーカーから多くのフィギュアが出ましたが、大体が例の白いワンピース姿。このマックスファクトリーのフィギュアは、ポニテな髪型も相まってすごく新鮮です。

頭にはハイビスカスの髪飾り。

控えめなアホ毛がカワイイ。

青色のシュシュで縛ったポニテ。

口を大きく開けた顔。

キャンデーを舐めるフィギュアは数あれど、齧るのって珍しい?ちゃんと「ガリッ!」っとしている感。

小動物みたいなチンチクリンさ。

なんか、、、めんまっておさるさんみたい??w

スケールフィギュアのめんまは、持っているのは実はこれだけです。。

ポニテ姿ならば見逃せないうなじ。

ぷにぷに。

 こういう溝がはいったアイス、ありますね。ガリガリ君ではないことはわかりますが。

あまりに細くて逆にドキドキしてしまうボディライン。

体重はかったら、間違いなく30kg台なボディ。

鎖骨。

背中。

抱きしめたら折れそうな体。

おヘソにボディペイント。

ローレグ気味なパンツ。

すべすべ感満点なお腹。

胸より下のボディのエロさがパネェと思います!w

お尻も見えてます。

スラリすぎる足。

細い細い。めっちゃんこ細い!

でも細いだけじゃなく、筋肉や腱の表情もちゃんと見えますね。


実のところ、あの花は原作知らずだったりするのですが、このめんまは完全に造形買いで買ってしまいました。評判はすごくいいので、見たいとも思うのですが、配信とかもされてないので、中々腰が重いといいますか。
そういえば、今年の夏には劇場版も予定されているみたいです。一見さんお断りじゃなければ、それを見に行くのもいいかもしれませんね~。

というわけで

0 件のコメント:

コメントを投稿