2013年1月29日火曜日

5pb. Gift STEINS;GATE ぬいぐるみ"ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー" 牧瀬紅莉栖ver. これが@ちゃんねらーの素顔・・・!

今日は昨日の美琴に引き続きのぬいぐるみネタ! コミケ82等のイベントで5pb.から販売された品、Gift STEINS;GATE ぬいぐるみヽ(*゚д゚)ノ<カイバー 牧瀬紅莉栖ver.

ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー


劇中に唐突に出てきたアスキーアートの「ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー」。いつの間にやらクリスティーヌを表すAAとして定着しましたが、この品はそのAAを忠実に再現したナイスなアイテム。ねんどろいど牧瀬紅莉栖 白衣Verでもカイバー顔がついてたのですが、黒目なあたりがなんとなくコレジャナイ感があったところ、このぬいぐるみはいい感じにAAが表現されていますー。

この白衣装備の牧瀬紅莉栖。あ、無論、椅子は付属しませんw

いつものGift製ぬいぐるみらしい安心のクオリティですね~。

私もぬいぐるみを手作りや改造したいと思うのですが、このGiftぬいぐるみでよく使われる髪の毛パーツの生地ってどこに売ってるんでしょう。。。

なんという顔をしているんだ、クリスティーヌ!!!

衣装パーツは縫い付けられていますが、やろうと思ったら脱がせられる作り。ちゃんと素体にブラウス着て、ネクタイ締めてから白衣を羽織ってます。こういうパーツを端折らないのが嬉しいコダワリですね。

手に持つのは指示棒。マジックテープで固定する仕様。

しかし、このぬいぐるみでナンツー再現度w

ベルトもちゃんとお尻の方まで締まってますw

   ,, ,,  
ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー  

・・・・カイバーAAは正確にはまつげがあるので2行なんですw


冒頭のショットで頭に載せたのは、おんなじ顔したリアンの顔文字マスコット。でもやっぱりこの顔文字だけだと「カイバー」というよりは「ゴルァ」か「ウマー」って感じですよね。やっぱり「ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー」は紅莉栖専用AAって印象が強いです。同じカイバー顔でまゆしぃのぬいぐるみも出てますが、できればまゆしぃは(´・ω・`)顔で出てくれたほうが嬉しかったかも?

というわけで、5pb. Gift STEINS;GATE ぬいぐるみ"ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー" 牧瀬紅莉栖ver. これが@ちゃんねらーの素顔・・・!でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿