2013年6月23日日曜日

本棚を埋める作業にはフィギュアのディスプレイ作業に通じる楽しさがあると思う。

引越しに伴い本棚を新調しましてー。

前の家ではカラーボックスを本棚代わりにしていたところを今回は壁面を1cm間隔で全棚板を移動できる壁面収納本棚を買ってみたのですが、上下左右に隙間なくみっちり本を詰めることが出来て、テトリスやクォース的な快感を味わいながら本を設置していくことが出来ましたw

最初は全スペースが埋まったのですが、細かな調整を繰り返して行くうちに空きスペースができてきまして。適当にフィギュアを飾ったり。ヲタ向けのショップにアリガチですねw

さて引越しして明日で3週間。ようやくダンボールの量も減ってきまして、部屋も片付いてきました。またこれから心機一転更新していきたいので、どうぞよろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿