2013年2月13日水曜日

黒猫大和。

クロネコメンバーズに入って宅急便を送ったり届いたりするともらえるクロネコポイント。先日、結構溜まっていることに気づいたので初めてグッズと交換してみました。

クロネコ携帯ストラップー。おまけにしてはいい出来!

最近はテレビCMで見かけることが少なくなったような気がしますが、このクロネコはまだまだ現役でがんばってるんですね~。でも昔から思ってるんですが、このキャラなんか目が怖いです・・・・w。個人的には、昔ながらのクロネコマークのあのクロネコ親子がグッズとしてほしいのですが、、、ミニぬいぐるみとかで、、、、、、、でないかな?

というわけで、黒猫大和。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿