2012年12月2日日曜日

WAVE BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ アイスキャンデーをもきゅもきゅ!

今日は、当サイトとしては極めて珍しい最新フィギュアの記事! WAVE BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ。

ガリガリ君(?)らしきアイスキャンデーを加えたオルタさん。


オルタさんといえば、我が家にはハンバーガーもきゅもきゅ版がありますが、このオルタもまた腹ペコ王らしくアイスキャンデーを咥えております。人目を気にしない胡座ポーズと相まって、とてもオルタらしさを感じます。

まずは全体を~。








 コンプティーク 2011年 09月号の表紙を飾った赤、白、黒の各セイバー達から、黒セイバーを立体化。

アホ毛がないのがオルタさん。

ちょこんっ!って感じのおすわりポーズ、セイバーらしいちんまり感が可愛い!

しかしこのサイズのアイスキャンデーを口に入れるとは、案外デカ口w

ちょっぴり恥ずかしげにも見えないことも無いですが、オルタですから気のせいでしょうw

黒水着ってちょっぴりドキドキ。

何気に胸を強調するかようなポーズ。


結構胸がある?


こういうちんまりしたポーズの女の子フィギュアって、商品化されにくいですよね~。このオルタもビーチクイーンシリーズ共通パッケージの大きさに合っていませんでしたw

背中側。リボンにフリフリフレアな、前から見ると面積も広い可愛い水着ですが、この背中の開き方はドキッとします。

背中のラインがとてもモチモチ。。。触りたい・・・!

1/10スケールのビーチクイーンシリーズ、いつものように高品質。足の先の爪まで可愛い!

ムニッと折り曲げた膝小僧。

しかし、白い。黒セイバーことオルタさんって数あるセイバーの中で一番肌白いですよね。

とっても姿勢のよいオルタさん。

こういうフリル付の水着を見るにつけ、見えてもいい水着のはずなのにすこしドキドキする、そんなチラリズムの奥深さを感じますな。単なる男の浅はかさかもしれませんがw

というわけで、WAVE BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ アイスキャンデーをもきゅもきゅ!でした。

1 件のコメント:

  1. ⇧に?な書き込みがありますが何なんですかね~w

    アホ毛が無いのがオルタセイバーさんの特徴ってのをkentさんに教えていただいてから早数年。

    話しは変わりますが、ずーっと昔、コトブキヤから爪塚裕之氏が原型のひざ立ちでアイスを両手に持っている水着セイバーさんの発売をしつこくずーっと待っています。

    返信削除