2012年12月6日木曜日

アイマスのミニフィギュアを並べてみよう!(その1:音無小鳥 双海亜美 三浦あずさ 如月千早 四条貴音)

今年の夏から秋にかけて、アイマス2のねんぷち、キャラフォーチュン、そしてぷちます!のチャームと、765プロのメンバーが全員集合できるミニフィギュアのシリーズが断続的に発売されまして~。

先日、ようやく全員集合できたので、キャラごとに並べてみたり!

まずはレアキャラ、音無小鳥!

765プロの事務員さん、ねんぷちではシークレット、ぷちますチャームのぴよちゃんは限定版コミックスの付録でした。どれもちゃんと口元のホクロが当然再現!

お次は双子の妹、双海亜美。

アイマス2ではトンデモなく成長しておりましたが、、、デフォルメフィギュアでは成長はまったく感じられませんねw ぷちますでは、こあみ。

そして髪をバッサリ切った三浦あずさ。

ってあずささんはやっぱりさん付けで呼ばないとなんか違和感が、、、w ぷちますキャラはみうらさん。やっぱりさん付け!w

そして如月千早。

千早は2でも安定してましたねぇ。いろいろとw ぷちますではちひゃー。モッサリ冬毛になったバージョン(耳付き)とか欲しい!

そして四条貴音。

こうやって見ると、貴音の髪ってフィギュアによって全然色が違いますね。銀髪はいろいろ解釈できる? ぷちますのたかねは仏頂面ですが、原作の泣き顔が大好きですw

改めて並べてみると、デフォルメシリーズごとの味があって面白いですね~。キャラフォーチュンとねんぷちは同じ衣装を着ているのも注目です。キャラフォーチュン、このサイズで結構頑張ってますw

さてさて今日は5人で一旦ストップ。残り9人はまた日を改めて~。

というわけで、アイマスのミニフィギュアを並べてみよう!(その1:音無小鳥 双海亜美 三浦あずさ 如月千早 四条貴音)でした。

1 件のコメント:

  1. 小鳥さんのねんぷち欲しいなぁ~

    メガ家の亜美ちゃんの発売を硬く信じていますが、アイマス2のフィギュアが出てますからね~

    返信削除