2012年12月18日火曜日

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア 12月18日は世界が変わってしまった日。

今日は12月18日。ん?12月18日といえば。
本日は一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア!


そう、12月18日は世界が一変してしまった日。


涼宮ハルヒの消失で世界が書き換わってしまった日が12月18日でした。長門もいろんなフィギュアが出ましたが、それなりの大きさの消失Verの完成品スケールフィギュアはこの一番くじくらいしか無いような気がしますね~。








本来の長門だと決してありえない儚げなポーズに表情。風に吹かれたセーラー服にカーディガンの表情がすごく軽やかな感じ。

消失長門と言えば、ぷよさんが連載している長門有希ちゃんの消失が、素晴らしい感じのラブコメ感で大好きです!

長門も本当はこういう女の子になりたかった。

あー、いい季節ですし、ブルーレイ見直しましょうかね~。

真正面から。パーツの精度はプライズ品って感じですが、塗装仕上げはすごく綺麗。

肌にもグラデが綺麗に入っています。

ちょ~っと表情が幼すぎる感じがするかな?とも思いますが、可愛らしい!

眼鏡は透明度も高く、悪くない!

10年ちょい前くらいは、フィギュアに眼鏡って鬼門でしたけれどね~w

真正面より横顔がすごくお気に入り。

カーディガンもブカブカ気味。

しかしこのスカートの短さ。

寒そう?

見えそうでみえない。

すっきりしたボディーライン。

すっごいぷにぷに感。

珠玉の太もも。

服、足の表情が、長門の体重の軽さを感じさせてくれます。

足元はローファー。


アニメ一期が始まってから原作を読み始めた口ですが、4巻の消失はホント名作でした。がっつりハマってしまって、ホビーや同人誌なども買いだして。ブログを始めたのが2008年3月頃ですが記念すべき一発目の記事はねんどろネタでサンタ仕様なハルヒ、長門、みくるでした。自己紹介画像はずっとキョン子ですし、ハルヒはやっぱり大好きなシリーズ。
最近は残念ながら原作が停滞していますが、それを補完するかのように長門有希ちゃんの消失と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は続いておりますし、これからもハルヒは継続して追いかけていきたいと思います!

というわけで、一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア それは普通の女の子。でした。

1 件のコメント:

  1. 消失の長門は今見ても悶え苦しむほどにカワイイですよね~

    消失長門フィギュアには京アニ版もありますが、とにかく消失の長門は全部イイw

    返信削除