2012年11月23日金曜日

セガ ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 A賞 宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア これって水着じゃなくてズボンではないのか。

今日は、半年前に紹介したリーネの対になるフィギュア、セガ ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 A賞 宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア。

考えてみると、、、、ズボン一丁!?w


芳佳フィギュアは数あれど、シンプルなスク水、、、もとい、ズボン姿のフィギュアって案外珍しいような気がするのですが、どうでしょう。ゲームの付録だったねんどろいど以外でありましたっけ? ・・・あ、そういえば、我が家にあるキャラもふ芳佳も衣装を脱いだら完全にスク水でしたw

ともあれ、まずは全体を~。








「リーネちゃーん!」というあの呼びかけ声が聞こえてきそうなポーズの芳佳。リーネに比べると素晴らしくスレンダーな扶桑撫子ボディ、これはこれで!w

残念なのが、フェイスの肌色が少し赤色が強くてボディの肌色と違和感を感じます。造形に文句なしなので、残念無念!

脇や鎖骨、首周りの造形が何やら肉感的でドキドキ。

顔色は気にしなければ気にならないレベルの違いなんですけれどね~。

あとこのフィギュアヤケに手足や首周りの造形に気合が入ってます。スケールを間違えそうな指の節まで掘られた手のひら。

珠玉の真横からのライン。やっぱりスク水にはこういう発達途上の少女がよく似合います!

こういう旧型スク水ってどの時代の人までが実際に着ていたんでしょうね? 私の頃は、、、、正直覚えとらんのですがw


ぷりっケツ! ズボンなので無問題!

スラリと伸びた足。

砂浜ベースもヤケに質感がリアル~。


ストライクウィッチーズも、今年の春の劇場版以降音沙汰がありませんが、次回はどういう展開なんでしょうね~。ラストで「つづく」の文字が出たからには続編は在るに決まっている、、、と思うのですが~。あと、ヤケにスパンを開けて出るストパンねんどろいどシリーズももうすぐ、トゥルーデとエーリカがでて、ようやく501の半分。あと5人、絶対出して頂きたい・・・! あと、他チームのウィッチもでるなら、、、、ハイデマリーさんを是非!w

というわけで、セガ ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 A賞 宮藤芳佳 ハイグレード水着フィギュア これって水着じゃなくてズボンではないのか。でした。

1 件のコメント:

  1. kentさん、多少ロリ入ってますか?

    この芳佳、確かにスク水というよりズボン一丁って感じですよね~

    ねんどろいどとアルターには絶対ストパンシリーズを完成させて欲しいです。

    電撃の通販で買ったエーリカのフィギュアを仙台のショップに製作代行にお願いしたいんだけど、いくらぐらいかかるのかなぁ~

    返信削除