2012年8月5日日曜日

夏空。

8月4日、夏本番。猛烈に夏。

まさに、祝、夏季。夏季万歳(by 島本和彦氏)といった陽気の関東地方、今日は家でゴロゴロ過ごそうと思ったのですが、ニコニコでAIRの夏風とかの夏な音楽なんかを聞いていると、どうしても外に出かけなければならぬという思いに駆られてサイクリングに出かけてきました。



・・・いや、出発後数分で後悔しましたがw あっちぃ!!




このクソ暑い中、私をサイクリングに繰り出させた動画。ああ、夏だ。



夏フィギュアと言えば、、、、というわけで、我が家にある新作フィギュアより、SEGAプライズの俺妹、五更瑠璃を持ちだしてみました。


実は、白いブラウスに麦わら帽子なら、、、砂浜だろうと湘南を目指して出かけたのですが、無理でしたw 行くなら午前中に出発しないとw

でもこういうお嬢様的格好って、実際着るには女性的には勇気いるのかもしれませんね。コスプレと思えば楽かもしれませんがw

低いモクモクした雲はいかにも夏らしい空でした。でもやや高い秋っぽい雲もちらほら見えていたりして、ううむ、まもなく立秋ですしね。

とはいえ、暑さはまだまだこれからも続きます。来週には祭りも控えておりますが、健康第一で過ごしていきたいものですね!

というわけで、

1 件のコメント:

  1. 瑠璃ちゃん、カワイイですね~

    確かにこういうお嬢さまスタイルの女の子は見かけませんね~
    やっぱり、コスプレの範疇に入ってしまうのかなぁ~

    返信削除