2012年8月21日火曜日

ぱないの!

今日は雑記だけ~。

今日近所のスーパーに行くと、コカコーラ社のペットボトルにもれなくミスドのドーナツ1個プレゼント券がついていまして。これはぱないキャンペーンですね~。

だって、この500mlペットボトル、スーパーで98円。フレンチクルーラーは1個126円。こ、これは、買えば買うほど得ではないかっ!

いやもちろん、一回に付き一枚しか使えないわけですが、ミスドスキーなら、これはお得のような気がしますね。なおかつ私は一日一本はコカ汁を飲まねばならぬコーラスキーでもあるので、思わず5本ほど買ってきてしまいました。

・・・・ああ、実はこの夏に太ってしまっており、ダイエットしないとダメなのですが、、、、タダ券があるなら仕方がありませんねぇ。ええ、仕方がありませんとも。ええ。

というわけで、ぱないの!でした。


1 件のコメント:

  1. 年をとってくるとだんだん炭酸飲料がキツくなってきますが、ドーナツ付きとあらば行かねばならないでしょう。

    自分は最近復刻したスプライトをたまに飲んでいます。

    あと、炭酸飲料はペットボトルに入っているのよりも、アルミ缶のほうが美味しいと思うのは、自分だけでしょうか?

    返信削除