2013年2月10日日曜日

ミクだるま。

今日は三連休の初日にしてワンフェス前日。ツイッターでも原型師さんやメーカーさんは慌ただしさを感じるTLでしたが、私自身はいつもの休日のようにサイクリング三昧でした。

何やらテンション上って70kmほど走ってしまった、その出先でゲットしてしまったのは、、、

ミクだるま・・・・?

なんだか寂れ気味のゲーセンのクレーンでゲットしてきたミクだるま。右にいるのはねんどろいど雪ミク付属の雪だるまですが、今回手に入れたのは、「達磨」そのものですね。というかミクである必要性すら感じませんがw 実際、このミクだるま、タグにクリプトン社の©まーくがないんですよね・・・・いわゆるパチもん???

ですが、ミクらしさは色とネクタイ、そしてはちゅねらしい表情。これはミクじゃなくてオリジナルと言われれば、、、、いや、NGとOKのギリギリアウトてきなアレですかねw

というわけで、ミクだるま。でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿