2013年4月15日月曜日

富士にはダンボーがよく似合う。

今日は一枚だけー。

週末に久々にお気楽なハイキングに出かけまして。金太郎ゆかりの金時山でダンボーと富士山をパチリ。


ところで、この登山をしている最中、ず~~~~っと陸自の演習と思われる大砲か何かの音が響いてまして。知らない人だと「なんか晴れてるのに雷がずっと鳴ってね?」ってなりそうなくらい。あれ、ミリタリマニアなら音を聞いただけで、「この音は10式戦車120mmのだっ!」とか、「いやいや、この腹に響くのは99式の155mm榴のだぞ!」とかいえるんですかね?w 

というわけで、富士にはダンボーがよく似合う。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿