2012年6月9日土曜日

風邪引いた。

更新がしばらく開いてしまいましたが、実は酷い風邪を引いてしまいまして。


病院でもらった薬をのんで本日ようやく平熱に下がった次第。まぁ薬のおかげか、時間がたっただけなのは微妙かとは思いますがw
それにしても、毎年ひどい風邪を引くことが一回は在るのですが、今回はいつ以来かの39度オーバーに意識朦朧気味に。しかしどれだけ熱や咳が辛くても、去年やった急性虫垂炎の時の苦しさに比べればましではありましたが。

というわけで、風邪引いた。でした。

2 件のコメント:

  1. 自分は39℃を超える熱を出す風邪を引いたことはないですが、風邪は万病の元ですので十分に注意してくだされ。

    もう少しするとムリの効かない身体になりますよw

    返信削除
    返信
    1. もしかして、「年」、、、、というやつでしょうかっ。
      いや、最近傷の治りも遅いような気もするんですよね、、、、

      まぁいい年して生傷作ってるような遊びをしているのもアレですがw

      削除