2014年1月26日日曜日

フリュー 混沌造形 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの ニャル子 Normalフォーム バールのようなものをもつフィギュアのようなもの。

前々回に続いてのフリュー製、かつアスミスキャラなのは単なる偶然。というのはこの品は昨日の行きつけのお店で行われていたセールでの掘り出し物だからでありますー。そんなわけで、今日は、昨年6月ごろに発売になって話題になった品、フリュー 混沌造形 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの ニャル子!


名状しがたいフィギュアのようなもの。というかフィギュア。
2期まで放映済み、色んな特撮やSFのパロディ満載のアニメだったニャル子さん。アスミスが演じるキャラって結構おとなしめの女の子が多かったような気もしますが、ニャル子さんはその本性のようにはっちゃけたキャラでしたねw









白黒のモノトーンパターンのドレスに身を包んでバールを振りかぶった決めポーズ。ポーズの元ネタは宇宙刑事なあの人のあの技かな?

それにしても立派なアホ毛。まぁアホ毛こそがニャルラトホテプらしさを醸す最後の特徴ですから。。。w

このあほ毛すっごく太くて大きいです・・・

なんか寄生獣的な・・・!うん、クトゥルフっぽいぞ!(なんか違

上からー。

指2本でバールを持つのは結構辛いぞっ。

あまり見かけないポーズですが、色んな角度から見てもいい感じにバランスがとれていて鑑賞していても気持ちいい!

髪はプライズらしくややダルメですが、塗装の荒れなどは少ないです。


ニャル子さんの顔って結構原型師さんによって個性がでますが、このお顔はω口が控えめで私好みのいい笑顔

少し引いて真正面から。宇宙CQCパート5!

ニャル子さんの本気フォーム、フルフォースフォームは顔が見えませんからのう。

ニャル子さんって二十歳超えてるってほんとですか。

鋳造仕上げのような質感がなかなかのバールのようなもの。

スラリと伸びた足には純白ニーソ。

モノトーン調でニーソってなんかエロい。

パンツは勿論?黒。


ニャル子の私服といえばこの衣装ですが、結構複雑ですね~。


キャストオフはなしよ。


TV2期が終わったのも半年以上前の話ですか。ニャル子さんは結構な数のフィギュアが出てますが、他のキャラはあまり立体化には恵まれてませんねー。ハス太くんやクー子はもっと出てもいいのにな~と思わなくもないですがー。炎とか立体に映えそう!
そうそうこの品も全2種のもう一種類であるところのクー子がパッケージに載っていて、すごく良さそうで欲しくなったのですが、クー子だけプレミアついちゃってるんですよね。数が違ったのかなぁ。3期があるならクー子フィギュアをぜひ・・・・!

というわけで、フリュー 混沌造形 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの ニャル子 Normalフォーム バールのようなものをもつフィギュアのようなもの。

2 件のコメント:

  1. 氏が前レビューしてたいのうえたくやverのあのアルにいろいろしたいですね・・・
    アルの臭そうなおへそクンカクンカしたいです・・・
    長い髪の毛をクンカクンカしたいです・・・
    実は腋毛生えてて腋汗出てて凄い臭い腋クンカクンカペロペロしたいです・・・
    アルの服を裂いて乳首をいじって乳首を立って硬くなるまで弄り回したいです・・・
    それで硬くなったら胸を乳汁が出るまで胸を揉み揉みして乳汁が出たら胸をチューチューしたいです・・・
    アルの脱ぎたてハイヒールと靴下脱ぎたて、ハイヒールのせいで蒸れた臭い足をクンカクンカペロペロしたいです・・・この足で自分の服を踏みまくってその臭いにおいまみれの服にしてほしいです・・・
    パンツを食い込ませて数分立った後脱がせてそれをクンカクンカしたいです・・・
    アルのお尻に浣腸しておむつ穿かせて数分したらおむつの確認をして大量に漏らしてたのでアルのお尻を拭き拭きしたいです。お尻を拭かれて泣くアル可愛い。
    お漏らしした罰で今度はエロイ白ふんどし(緑の方がいい?)締めさせて下着穿いてたせいで日焼けしてない目立つアルのムチムチのお尻を赤くなるまでペンペンしたいです・・・その後ふんどしを脱がして確認してみたら前の方に黄色く鼻がツーンとする染み、後ろに茶色く臭い染みが付いてるのを確認してさらにアルのお尻をペンペンしたいです・・・
    最後はムチムチになったせいで汗出まくりで体臭がキツイことになってる体をクンカクンカペロペロしたいです・・・タオルで拭き拭きしてあげたいです・・
    その後シャワーでアルの体を洗ってあげたいです・・・その際胸揉み揉みしたり腋触ったりお尻触ったりしますが。
    よく見るとアルの陰毛が剛毛だったので剃ってパイパンにしたいです。
    当然これらの事をロリ版のアルにもやりたいですね・・・
    ただこっちは腋毛がちょっとしか生えてない、胸ぺたんこという欠点がありますが。

    返信削除
  2. はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

    間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。

    返信削除