2013年5月4日土曜日

トイズワークスコレクション にいてんご 灼眼のシャナIII Final うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!!!


うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!

今回の品は12個入りBOXで全10種。にいてんごは最近BOX買いしてもコンプできないという品もあったりしますが、この品は大丈夫ですね~。残り2個は、私はシャナたん うるちゃいVerとシャナ炎髪Verがダブリまして、なんとなく嬉しい感じですw




まずはシャナ炎髪Ver。贄殿遮那を構えて夜笠を纏ったかっこよすぎるポージング。髪に鑑賞する部分はちゃんと隙間が開いていて、にいてんごはこういうポーズに凝った品が入っているのいいですよね~。




制服史菜 小鳥Ver。よく見るとポーズがカナリ絶妙ですね。なんとなくヘタリがコワイような気もしますが、にいてんごは軽量なので大丈夫?




水着シャナ 水てっぽうVer。ポワワ銃みたいな水鉄砲を手に持った黒髪シャナ。ちなみに私はシャナは黒髪のほうが好きなんです。




水着吉田さん ビーチボールVer。大変けしからんボディの吉田さん。本編中よりもシャナたんでの黒吉田さんの印象が強すぎるのですがw




ヴィルヘルミナ たなびくリボンVer。シャナの登場人物の中ではカナリお気に入りのカルメルさん。ミニフィギュアのにいてんごですが、たなびくメイド服とリボンのボリュームが大きい~。




シャナたん うるちゃい×3Ver。これフェイスはもちろん、手足の表情も完璧! あの悠二の頭を叩くポコポコというSEが聞こえてきそうですww




水着史菜 うきわVer。ひらがなのゼッケン入りなスク水が眩しすぎる。。。w でもどうせなら、シャナたんと並べられるヘカテーたんがほしかったようなw




冬服吉田さん イブの日Ver。何故にポリバケツを持っているかというと、雪だるまを作っているからです。何かと派手なキャラが多い作品ですが、吉田さんには地味なアースカラーがよく似合います。



ヴィルヘルミナ 慣れない手料理Ver。・・・・いやどこが手料理やねんと突っ込まざるを得ないのはまぁお約束。家事の出来ないメイドシャナがメロンパン好きになったのもカルメルさんのせいでしたっけw




最後はシクレ、シャナ ネコミミVer。シャナ炎髪Verのバージョン違いですが、カナリ印象が異なります。なんとなく「フーーーーッ!!!!」って感じですねww

まさかのしゃくがんのシャナたんがラインナップに入った今回の品。シャナのにいてんごとしては第2弾になりますかね~。前回はにいてんご最初期の品ということもあってちょっぴりクオリティ低めだったように感じたのですが、今回の品は文句なしの出来栄えに大満足でした。

しかし手に入れておいてなんですが、シャナは三期ちゃんと見てないんですよね~。小説も完全完結していますし、、、この際、まとめ見しましょうか!

というわけで、トイズワークスコレクション にいてんご 灼眼のシャナIII Final うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!!!でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿